施設を借りたい方へ

施設利用の申込はいつからできますか?

大・中・小ホール(及び併用する諸室)のお申込みは使用日の1年前の月の初日~20日前まで。
レセプションホール(及び併用する諸室)のお申込みは使用日の1年前の月の初日~3日前まで。
諸室のお申込みは使用日の6か月前の月の初日~前日まで。
詳しくは下記よりご確認ください。

抽選への参加は、いつから申込できますか?

抽選参加申し込み期間は抽選日の3日前午前10時~前日午後3時までです。
時間を過ぎて事務局に到着したものについては受付できません。
抽選日は事務局で代理抽選を行い、主催者へ結果を通知いたします。
詳しくは下記よりご確認ください。

各ホールの情報・画像は、どこで確認できますか?

下記よりご確認ください。

諸室の設備や館内サービスにはどのようなものがありますか?

諸室の設備について、また館内サービスについては下記をご確認ください。

見学はできますか?

会館の営業時間内で、希望施設の使用の無い時間帯でのみ見学が可能です。
ご希望の方はお気軽にお問合せください。

■施設に関するお問合せ:06-6380-2221

搬入車両用の駐車場はありますか?

各施設割り当て分の駐車スペースがございます。
事前に割り当て台数分の駐車券を発行し、主催者へお渡しします。
お持ちでない方は駐車できません。割り当て台数は以下のとおりです。

主催者用駐車場割当枚数
大ホール9台
中ホール6台
小ホール3台
集会室2台
展示室2台
第1会議室2台
第2会議室1台
レセプションホール1台
リハーサル室、練習室、茶室、和室1台
各種申込書・届出書は、どこにありますか?

こちらのページ下部「申請書・届出書」の項目をご確認ください。

バリアフリー対策はどのようなものがありますか?

下記よりご確認いただけます。

施設利用に関する質問は、どこに連絡すればいいですか?

TEL:06-6380-2221
こちらへご連絡ください。質問内容によっては舞台スタッフへお繋ぎいたします。
(※当日ホールの使用状況によってはお繋ぎできない場合がございます)