メイシアターからのお知らせ

抽選のお申込みについて(よくお読みください。)

【抽選申込】 抽選日の3日前の10:00〜抽選日の前日の15:00
【抽選日】 毎月1日(1月は7日)9:00開始(事務局による抽選)→当日17:30までに結果通知
2022年7月のホール使用分/2022年1月の諸室使用分
抽選申込 6月28日(月)10:00〜6月30日(水)15:00
抽選日 7月1日(木)9:00開始(事務局による抽選)→当日17:30までに結果通知

1 お申込み

(1)吹田市の行事等で事前に予約が入っている場合があります。ホームページの「抽選日前の予約状況」(抽選申込の開始日から公開)をよくご確認ください。

(2)「抽選申込書」をホームページからダウンロードするか事務局から取り寄せ、必要事項をご記入のうえ、電子メールまたはFAXでお申込みください。
【ホールは第2希望まで/諸室は第1希望のみ】

(3)お申込みを確認次第、事務局から返信をします。申込期間を過ぎても返信がない場合は、事務局にご確認ください。

※お申込みは1団体1名に限ります。また、申込受付後の団体名の変更はできません。

※事務局から連絡をする場合がありますので、連絡がつく電話・FAX番号を必ずご記入ください。

※和太鼓を使用する場合、他のホール等の使用状況により受付できない場合があります。

※展示ロビーの使用は、集会室と展示室を同時に使用する場合に限ります。

※お間違えや記入漏れがないようによくご確認のうえ明瞭な文字でご記入ください。申込内容に不備、不正や判読不能な内容があれば、受付できない場合があります。

2 抽選

メイシアター事務局により厳正な抽選を行います。抽選により受付順を決定します。

3 使用受付

抽選で決定した受付順に、「抽選申込書」に基づき、以下のとおりご希望を受け付けていきます。

【ホール受付】

受付時のホール等の空き状況 予約
希望どおり空いている 予約できます
本番使用日のホールが希望どおり空いていない 予約できません
本番使用日のホールは希望どおり空いているが
リハーサル使用日は空いていない
※事務局から電話をし、他の日程や諸室に変更できるか調整をして決定します。
ただし、「本番使用日のホール」は変更できません。
本番使用日のホールは希望どおり空いているが
諸室は空いていない

【諸室受付】

受付時の諸室の空き状況 予約
希望どおり空いている 予約できます
希望どおり空いていない ※事務局から電話をし、他の日程や諸室に変更できるか調整をして決定します。

※当日は必ず連絡がとれるようにしておいてください。電話をかけ、10回コールしてつながらなければ、再度10回コールします。不在の場合は、調整できないものとします。

※調整時間は5分以内とします。5分を超えて調整がつかない場合は、調整できないものとします。

4 結果通知

使用受付がすべて終了次第、速やかに結果を通知します。(受付の状況によりお待ちいただく場合があります。)
通知時間を過ぎても通知がない場合は、電話またはFAXでご確認ください。

通知方法 電子メールまたはFAXで通知します。
本申請 予約できた方には使用料の請求書を郵送します。到着後1週間以内にお支払いください。
ご入金を確認次第、本申請の手続きを行い、「使用許可書」を郵送します。

5 一般受付

抽選日の翌日の9:00から受付開始
ホームページの「施設の空き状況の照会」をよくご確認のうえお申込みください。

6 お問合せ

メイシアター総務課
TEL 06-6380-2221 FAX 06-6330-7230
メール soumu@maytheater.jp

2022年7月ホール/2022年1月諸室ご使用分
「抽選申込書」  (Excel)  (PDF)
6月28日(月)10:00からダウンロードできます。

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